応募

(1) 履歴書

履歴書をお送りいただく場合は、必ず学校説明会後にお願いいたします。
結果は書類選考後1週間以内にE-mailでお知らせします。なお、履歴書は返却いたしかねますので御了承ください。

履歴書には次の点について書き添えてください。

  • 出身養成講座、使用した主な教材
  • 日本語教師としての経験
  • 英語力
  • 勤務可能な時間
  • 希望レッスン数(例えば週に何レッスンぐらい教えたいかなど)
  • 志望動機(MLCを選んだ理由や意気込み、考えなどを自由に書いてください)
  • 書類選考の際に、この志望動機などを重視しています。ご自分の思いをたくさん書いていただけると、ありがたいです。
  • E-mailアドレス
  • 日本語教育能力検定試験合格者は合格証のコピーを添付してください。

(2) 応募条件

応募される方は必ず「求人情報」のページ、また関連のwebpageをお読みになった上で履歴書をお送りください。


(3) 履歴書の用紙

Emaliに添付して送る場合は、履歴書の用紙をMS Wordで準備しておきました。ダウンロードしてご利用ください。

用紙のダウンロード → 履歴書(MS Word, 64KB)

 

(4) 送付先

hirata@mlcjapanese.co.jp 平田